日本語 English
Minato Unesco Association

「イタリアオペラの風を感じて」の抽選結果のご連絡(クリックしてご覧ください。)

60名の定員をはるかに上回る応募をいただき、ありがとうございました。

感染状況と港区の方針を総合的に勘案し、定員を120名(会場:200名収容)といたします。
(それでも定員をはるかに上回っており、抽選を行いました。)

抽選結果について、9月20日(火)よりご連絡差し上げています。

港ユネスコ協会Website(ホームページ)よりお申し込みいただき、メールアドレスを教えいただいている方には、
9月20日(火)13時よりメールにて抽選結果を送信済みです。
着信していない方は、着信拒否に設定されていたり迷惑メールに入ったりしているケースもあるようですので、ご確認をお願いします。

お電話での連絡を希望された方には、9月20日(火)13時より順次お電話にて連絡済みです。
お電話を希望の方で、連絡が取れていない方については、複数回お電話していますが、9月30日(金)正午以降のご連絡は致しかねますので、港ユネスコ協会までお問い合わせいただきますようお願いします。また、留守番電話の場合は、抽選結果を留守番電話に残させていただき、それ以降の連絡は致しません。ご了承をお願いします。

港ユネスコ協会 受付時間:火曜日~金曜日(祝日を除く)午前10時~午後5時 (この時間帯にお電話します。)

電話 03-3434-2300